

19S11月2週



昨日久しぶりにサッカーの試合をTV観戦した。サッカーをあまり良く知らないんだけど、
白熱したゲームで最後の最後まで見てしまった。

なんだか見ていてストレスがたまってしまった。 
勝てて良かったなあ...........


見ていて思ったのは、日本のMFの選手達は自分で得点(シュート)してやろうという意識が
欠如しているのではないか? とか、慎重を通り越しておっかなびっくりプレーしているような
選手がいたように見えたのが残念だったな。
数的優位に立っていながら積極性や創造性に乏しいゲーム運びw フィジカルや技術よりも
まず内側(心:精神と頭:思考力)を徹底的に鍛えるべきだと思った。
やってる方はたいへんだろうけど、見ていてストレスが高まってしまったよ。

物事なんでも思うようにいかないところが面白いんだよな。










馬の方は、20Sの生産まで楽しめる予定は無しw
こっちも精神と思考力が欠如してるのかもw
(かも? じゃなくって確定っすw)



Make Up Your Mind




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
