スポンサーサイト


19S11月3週



現在副垢がまだ地方競馬場を使えるレベルなので、能力的に中央では厳しい馬を
転厩させて使い出しているのだがなかなか勝てない。
馬房や生産枠等が増枠された際、それに乗じて乱造した馬たちは目も当てられない
(一応高額シス繁殖なんだがw)成績だ。

かなり皐月や優駿もレベルが上がっていることに驚く!

もともと繁殖牝馬のストック馬房のつもりではあるが、レベル8までは早めに上げておきたいな。

あと面白いと思ったのは、しばし馬主会に所属させていなかったのだが、
いろいろな馬主会から招待状が飛び込んでくることだ^^
(送ってくれた馬主会のみなさんには申し訳ないですが^^;)
なんの面識もないところから、メールもなにも送ってこなくて招待状だけ届くってのは
正直 違和感あるなあ......

ウチが学んだセールスや勧誘とか営業の基本は、もう今の世には通用しなくなってるのかな~? (ワハハハw)




あんまりにも目をおおいたくなるようだったから、
救いのを手を差し伸べようとしてくれたのかなあ~

よその馬主会ってのも興味あるっす!
でも「村」がウチには一番なのでした。


I Destroyed Your Love for Me - Terry Huff & Special Delivery
渋すぎ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
