スポンサーサイト


19S11月4週



我が厩舎では明るい話題もなく寂しい限り。

そこで今日はウチが末席を汚させていただいている馬主会『まんきんたん村』
村人のひとり、ユニークなキャラ、独身美人?ゲーマー『紅葉』嬢を紹介してみる。

今のところ村で唯一の女性かな? 紅葉と書いて『クレハ』と読ます。
年は世間で言う結婚適齢期らしい。(自己申告を信じるなら^^)
『ばばあ』という言葉に過敏に反応する。ウチは以降使用を控えている^^;

猫と暮らしていて花の独身貴族だ。
本人から聞いた話だと『和風顔って言われるの』ってことなので、昔お正月に定番ゲームだった『福笑い』のモデル『おかめ』ってイメージか?
(本人は古式奥ゆかしい和風美人だと言っていたことも紹介しておく)

知能は高いらしい(プリズンブレイクの主人公と良い勝負なのか?)
(村チャットでの会話、全色誤爆連発ぶりからとても信じられないが)

村のベテラン『ここさん』と同系の言語体系を持ち、時に通訳を必要とすることしばし。
村内では『ここJr.』とか『2代目ここ』とか呼称されるている。

仕事は猫スペシャリスト。猫ブリーダーとショー関係のなんたら....
猫絡みのボランティア活動でも活躍しており、社会貢献しまくりらしい。

現在人生の伴侶となるパートナー募集中とのこと。

カード伝説では抜群の『引き』でキャンペーン当てまくりという『運』を持っているようだ。
(ウチはいろいろと融通してもらっております。 感謝してます)
好きな馬は『トニービン』その理由は『お目々がかわゆい』のと
『ボディラインがセクシー』ということらしい。

ゲームでは現在レベル8で、中央競馬場の壁にあたっている。
フリレはお気に召さないようで、走らせているのを見たことがない!
(独自の『感?』を頼りに出走タイミングを判断しているらしいw  ガクガクブルブル)

けっこう高素質馬揃いなのに人気は控えめなので、馬券的においしい!(くれば高配当^^)

とまあいろいろ書いてしまったが、個性あふれまくりの魅力的な女の子なので、
みなさん、機会がありましたら、よろしく可愛がってやってください。
我こそはとパートナー募集方面でも手を挙げられる方がいたらいいなあ~^^
そうそう 猫の話をしだすと止まりませんよ~



『ギャングスタ』と『クインテサンス』をJCDに登録。
紛れを神頼みしてもダメかな~ 玉砕してこい!


Boz Scaggs Lowdown Live



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このまえpさんもフリレで紹介してたよ?
年齢も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女性の方もいらっしゃるんですねw

>(独自の『感?』を頼りに出走タイミングを判断しているらしいw

僕もですwww

あはっはは~~
村に女性・・・ないしょ!!
うひひ~~w
ちゃんと フリレ観るのだw
勝利もくれば(くれは)・・・ああああああうううううう!!
こんな感じの コメントだったかななななあ・・・ういw
では またねw 
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
