

19S12月2週



いよいよ19Sもあとわずかになってきた。
3以上はだいぶ淘汰されてきてるのでいいのだが、
2才は少し整理しないと行けない状態だ。
例年のごとく1月~2月は限られた頭数しか生産できなさそう。

昨日から来期に向けての駆け込み生産をしている。
(優秀な牝馬に出てくれるとうれしいのだが.....)





JAYA


いろいろ出かけている時にたまたま知った。この人はソンガーソングライターらしいのだが、美しいメロディアスな曲を創作し続けるアーティストだ。 英語のものもあるとおもうのだが、
こういう人はもっと世界に進出してほしいなあ^^

日本の音楽業界もこういう歌のカバーでもやりゃあいいのに!とつくづく思う今日この頃。

フィリピンっていうと、最近は『リア・ディゾン』だなあ。
ああいう白人系ハーフは彼の地でももてはやされるんだけど、ビッグマネーを求めるとアメリカに目が向いちゃう。でも乗り込んでいってもショービスでの成功は簡単じゃないし、食っていくためには『テーブルダンス』もやむなしって感じだったのかな? うまく日本人にスカウトされて良かったね。あの子の場合。


JAYAもフィリピンで埋もれているのはもったいない。
言葉はローカルなので歌詞はわからないけど、なぜか記憶に残る曲ばかりなんだよね~

Regine Velasquez & Jaya

JAYAがレジーン・ベラスケス(美人の方)と自身のヒット曲をデュエットしている映像。 彼女の持ち歌。美しい曲をご堪能あれ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
