

19S12月4週



今日は『隅田川花火大会』の日だ! 

下町に住むようになるまではまったく関心がなかったのだが、
いざ間近で見てみると、一瞬で虜になってしまった^^

このところ「足立区花火大会」を地響きとともに発射音や炸裂音や
真上から降りかかるのでは!という迫力満点な かぶりつきポジションで
楽しんでから、週末の「隅田川花火大会」を
やや遠景(人の混雑が凄いので)から楽しむというスタイルが定着してきた。

我が家の夏はここから始まるって感じ!





生産枠調整のため、2才馬大移動中^^;

シーズン途中の増枠で追加生産した馬たちのスバラシイ能力に涙が出るw
地方競馬場(皐月、優駿)でも勝ち上がれないぞ(苦笑のみ)

うちの馬もひどいけど、ほんとローカルの敷居は高くなってると思う。
最近始めたユーザーはたいへんだね~ どこかの馬主会に加入して、
先輩ユーザーたちから支援してもらわないとサクサク進まないなこりゃ。


隅田川花火大会




コメントの投稿

非公開コメント

そ それはですね、 トウさんの場合は、
初めから「あたりまえの光景」なんでしょうねw

すごく近くから見てると、迫力もんです。

自分のマンションから、天神祭りの花火・淀川花火・PL花火の3種類を観れるけどまったく興味わかないw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
