スポンサーサイト


19S12月5週



19Sも今日で終わり。

自分なりに19Sを総括してみると、
16勝(前年比率200%)と一応勝利数はノルマ達成。
騎手の育成に関しては、ちょっと物足りない成長度合い。
重賞勝利は未達(それ以前だったw 完全に生産計画が破綻)
繁殖牝馬の底上げはかろうじてアップといったところかな^^;

20Sの主戦力となる現2才勢は、間違いなく19S組より能力的に上位だと思われるので、来期はもう少し楽しめると思う。





昨夜はアジアカップ3位決定戦をTV観戦。
うーん なんなんだろうね後味の悪い消化不良気味な試合という印象だった。

日本代表はベストなメンバーじゃあないんだろうな?
いろいろなしがらみからこういう人選になったのか、監督の肝いりチョイスなのかわからんが、今のままじゃあダメなんじゃないかな~

一言で言い表すなら、日本代表チームは「Soft!」ってかんじだな。
これって戦う人にとってスッゴイ侮辱の言葉なんだがw

まあこのゲームに例えてみると、こうなるんじゃないかな?

馬名: 日本代表アジアカップチーム 牡 オシム厩舎

SP:   C     ST: B
根性:   B     気性: S
PW:   C     瞬発: A
シュート: D     パス: C
攻撃力:  D     防御力:C
フィジカル:E     知力: E
体力:   A     持続: B
  
コメント:
「まだまだやんちゃですね。 じっくりいきましょう
 イチバンいい能力は気性ですね。完璧に鍛え上げましたね
 調教で気になるところは何もないですね。 完璧です!」

こんな感じかなあ?



The Dells - Stay in My Corner [Chi-Sound Version]




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
