

17S7月3週

「早起きは三文の徳」

こんな諺を思い出させてくれた今朝だった。 とてもいい気分^^

それは.....
朝ログインしてセリ市を覗いてみると、なんとそそられる繁殖が
上場されているではないか!!

ジェラテリア」:

オーシャンバードxノホンフローラル 3才

パラもA以上でうまくまとまってる。
出品者さま(みどり牧場さん)のコメには、
「持続は相馬眼使用でAでした。よろしくお願いします。」とある。
即座に応札!

レスプリクルトワ

アルカナxメジロキュート 8才

おお これまた母系が魅力的だなあ!
出品者さま(リッキーさん)のコメ、
「種付不可。指数 芝30.0 ダ30.0 以前にセリで購入した馬。持続は不明。
繁殖牝馬過多のため出品。」
ううむ うらやましい環境だな。 こんな馬があふれてしまうなんて^^ 
だからこそ応札できたのだから感謝感謝^^


ジェラテリア 3才



レスプリクルトワ


さあ来年がんばってよい仔を産んでおくれ♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日の朝は昨日の酒が残ってて、
気分最低な朝でしたよw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
