スポンサーサイト


20S1月3週

 

19S年度末に駆け込み生産し、狙いどうり牝馬だったので、
密かに繁殖として期待していた2頭を上げてみた。

サムシングロイヤル産駒 
SP:B ST:SS 根性:SS 気性:B
PW:B、瞬発:A 芝:E DT:SS 体力:B

ニックス成立してたし、うっすらテディのクロスで期待してたのにw
 目も当てられない能力に愕然として即刻刺し トホホ

サンコート産駒
SP:S ST:B 根性:S 気性:C
PW:B 瞬発:S 芝:SS ダート:B 体力:C

こちらも物足りない能力だが、残してみるかな

やはりユーザー種牡馬をつけないと、高パラは期待できそうにない。
せっかく歴史的な繁殖を手に入れてもこれじゃあなあ......

めげずに再度トライしてみるかw



トウヤンジャンさん所有の繁殖牝馬を今期借り受けた!
ほとんど神パラの『フラガール』  憧れでした!

嬉しい 嬉しい!  

相手は探して探して、新種牡馬『ミュンスター』を配合^^
(これもトウヤンジャンさん所有だた^^)

絶対牝馬に出て欲しいなあ いや生んでみせる! と誓ったのでした。






The Manhattans Shining Star




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
