

20S2月1週




競馬NEWSより


DYLAN THOMAS、キング・ジョージ制覇

Dylan Thomas は通算15戦8勝(£2,040,775)で、昨年のアイリッシュ・ダービー(愛G1)、アイリッシュ・チャンピオンS(愛G1)、今年のガネー賞(仏 G1)に続くG1・4勝目。次走については、昨年勝っているアイリッシュ・チャンピオンS(愛G1)が有力と見られている。

DYLAN THOMAS (IRE), b c, 2003
Danehill (USA) - Lagrion (USA), by Diesis (GB)
OWNER: Mrs John Magnier
BRED: Tower Bloodstock
TRAINER: A P O'Brien

うーむ ディンヒル産駒がんばってるなあ
ウチもディンヒル産駒つくりたいなあ.....

でも今のままじゃあ.....カード種牡馬なんとかしてよ


3冠牝馬スティルインラブが死亡

03年に牝馬3冠を達成したスティルインラブ(牝7)が2日午前7時、小腸の腸重積のため、繋養されていた北海道日高町の下河辺牧場で死亡した。

産駒をたった1頭しか残せなかったのは残念。




予定の半分は種付け終了。 期待できそうな仔はいるのだろうか?
これから主力組の生産に入るわけだが、一応慎重に検討してから判断しよう^^;



KING GEORGE 2007 - Dylan Thomas




コメントの投稿

非公開コメント

うーん ジョンさんとこの仔みんな走るから^^

手に余ったらいつでもうちで引き受けますよ~

遅れまして^^;

あけおめですーw
僕は全部種付け終わってしまって・・・
リアル忙しいので・・ホッって感じですw

こんなに生産して・・・<枠あるから・・
正直育てる自信ありませんw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
