fc2ブログ

20S2月2週



我が弱小厩舎の期待馬『プリンスマルコ』がデビュー戦で負けてきたw
母譲りの特徴は相変わらずでこの先も苦労しそうだな~^^;

なにせ急造厩舎なもので、中長に適応する騎手が不在というのも問題だ。
主戦騎手に中長を担当させようと必死で経験を積ませているものの、
昨日中央の芝2400M 初勝利というありさまだ。

騎手育成10倍キャンペーンとかやってくれないかな~
(ううう 情けない~)




セリでキャンペーン繁殖『ヒシアマゾン』が売りに出ていた。
200億からってことだったが、400億でセ○○さんが一気に落札してた。
(おめです^^) 
パラを見てみたら素晴らしいというか、まじかよ! ってぐらい驚かされた。

たしかに現役時代の彼女には文句の付けようがない。
素晴らしい能力を発揮していたし、見るものにスリルとサスペンスを
味わわせてくれてたよな。

しかしだ! 繁殖入りしてからはどうなのよ?ってことが気になって仕方がないw


2005 ヒシアマゾンの2005  牡  Fusaichi Pegasus
2000 ヒシバラード     牝 Saint Ballado
1999 ヒシシルバーメイド 牝 Silver Deputy
1998 ヒシアンデス 牡 ヒシマサル

こういう仕様ってことで納得するしかない^^;
(どんどんリアルとかけ離れていく気が...)

ゲーム内の成績が良くないから、小姑みたいなことばっかり言うようになっちゃったのかな....ヤバイ

がんばって怪物くんを生産しなくちゃ!


Al Wilson - Show and Tell



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター