スポンサーサイト


20S2月3週




今期生産も順調に進み、あとわずかになってきた。

村にシャトル種牡馬として『マツクラタイガー』がやってきたり、
中、中長の新種牡馬として、『プレミアムロール』『ミュンスター』等が
ラインアップされ、いろいろと選択肢が増えたのは嬉しいトピックス^^

我が厩舎では鈴の介さんに無理を言って、素晴らしい種牡馬を
つけていただいた! とっても楽しみだ~
鈴の介さん、ありがとうございました!




今日グロウジェニック産駒『クインテサンス』を引退させた。
種付け時にグロウジェニック産駒で芝にも適応できる仔をと願って
生産したのだが、パラを見てみると芝:Bまでしかなかった。
結局中途半端になってしまったみたいだ。 残念w

また挑戦しよう!


Ray Parker Jr - A Woman Needs Love





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・
しかしドナ馬っぽいですねw
申し訳ないwwwww
我が家も沢山つけたので、全部ドナかなぁ・・・

プライドマンゴー

たしか出馬表を見て回っていたら、ジョンさんが登録されていたのが目に止まったんです^^;
馬名、パラのバランス、血統 一目惚れってやつでした^^;

ありがとうございました。 がんばりますね~

いやいや・・・

重賞も勝ってない馬の種なんで・・スイマセン・・
でも家系をたどれば名馬がいっぱい!!!
という事でお許し下さい・・・。
いい子に育ってくれればありがたいのですが・・
ちなみにマンゴー君をどこで発見してくれたのですか?
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
