スポンサーサイト


20S2月4週



ひととおり2才馬の生産を終えた。

毎日のコメントに一喜一憂しながら入厩日を待つことになる。
大量生産した割りには期待感溢れるっていう感じの仔が
少ないような気がするが.....
(期待しなけりゃ落胆も小さくてすむものね)

個人的に楽しみなのは

プライドマンゴー X ヴァンクリフアペル 牡

ミュンスター X フラガール 牝

ハナビラマンカイ X プレミアムドール 牝

このあたりが走ってくれると嬉しいなあ~




NFLもいよいよ"Hall of Fame Weekend"から
プレシーズン・ゲームが始まり、熱を帯びてきている。

多くのチームには専属のチアリーダーチームを組織して
チームやファンに、ゲームに花を添えているところが多い。

我がタイタンズ今年のメンバーが揃ったようだ。
 ← クリック
うーむ ウチ的には微妙だ~^^; 美人が少ないんじゃないの?
胸のデカさで選んでいるのか! この中でだったらMelanieがいいな^^

テネシーというかナッシュビルは美女不毛の地なのか?
地域的な特性があるのかな??
『Music City』の名が泣くのではないか~?

余所のチームもいろいろ見て回ってみた。

オークランド(といってもロスアンゼルスかな) ← クリック

(プロフェッショナルな感じ^^ いいねえ 垢抜けてる^^)

フィラデルフィア ← クリック

(個人的には好みなタイプが多いなあここは! 充実してるのでは!)

サンフランシスコ ← クリック

(タイタンズよりはましって感じか? でもコスチュームはイイ!)

ううう どう比較しても完璧に負けてる気がする.....



昔から思っているのだが、『チアリーディングチームが美女揃いだと
その年のチームは強い!』という印象がある。
さあ今年はどうなるんだろう??


Best Cheerleading Squad!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほむ! なるほど美形ですね~
うちはフィラデルフィア・チアだったら、ほとんどオッケーっす^^

マンカイ、マンゴーには期待してます!
またつけさせてくださいね~

んー・・・

僕的には、フィラデルフィアのMARIAw(ぇ

僕的にも・・マンカイ仔お願いしますw
あと・・プライドマンゴーもお気に入りですw
フラガール仔も、トウヤンさん配合かw
全部走ってほしいっすw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
