

20S3月2週




暑中お見舞い申し上げます 


今期大量生産したのですが、はかばかしくない香りがプンプンです^^;





導きの火と共に・・・名馬復活祭開催!

今回は『ロックフェラ』『シンボリルドルフ』『ネヴァーベンド』各モデルセット

うーん....そりゃあ ハイペリオンパーソロンネヴァーベンドは魅力的だけど...

20Sの生産も超早、早熟系は一段落ついたはずだが、
ボールドルーラー、レッドゴッド、プリンスリーギフトの種付けの少なさが目につく。 
おそらく様子見されているんでしょうね~(うちもそうなんですがw)
繁殖(サンコート、サムシングロイヤル)の方は、せっせと子作りに励んだのですが、見事に期待を裏切ってくれている。

うちが『当たり』を引けないことがいけないんだけどw

どなたか成功され公開された種を使わしてもらいましょうかね^^;


フィッシャーの学習レベルがアップしました!
知能:D → C



Glenn Jones & Genobia Jeter







コメントの投稿

非公開コメント

レッドゴッド以外は様子見しています・・・(´m`)クスクス
使いたいほど、良い肌居るわけでもないのでねえ(苦笑)
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
