

20S3月3週



一部の2歳馬が入厩した。
入厩前と入厩後にタイム計測したが、多くを期待しては
いけなそうだ(少しもかw)

どうも全滅っぽい気がしてならない^^;
ただでさえレースが勝ちにくくなってきているのに、
先が思いやられそうっす。

なんか楽しいことないかな~





YouTubeで昔の映像を探していたら、ありました!


Houston Oilers の地区優勝
した時の映像が。
この年は絶対スーパーボウルへ行けると信じて疑わなかったっけ。

Warren Moon, Bruce Matthews, Mike Munchak, Ray Childress,
Lamar Rathon, Drew Hill, Ernest Givens, Cris Dishman, Al Smith,
Dug Dawson, Al Del Greco 凄いメンバーだった。

Run & Shoot戦法を駆使して連戦連勝。
ブルースマシューズマイクマンチェックが牽引するオフェンスラインの素晴らしさ。 パスプロテクションは完璧!
ウオーレンムーンは余裕でターゲットを探せてた^^
パスの投球フォームのなんと美しいことか! 
強肩、クイックリリースQBはけっこういるけど、
こういうバランスのとれたパサーQBは未だ他に知らない!

Houston Oilers 1991 Part 2




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
