

20S4月2週




お盆の真っ最中に身辺が急に慌ただしくなって慌ててますw

ま、いいことなんですがねw


タイガーウッズがまたメジャー(全米プロ)を勝ったようです。

連覇だもんなあ~! ダイナスティ築いちゃってますね!

そういえばこのところラウンドしてないなあ。
子供のせいにばかりできないです。 





入厩した2歳馬の脚質や適正距離を調べたりしてるけど、
早熟と思われる短中系2歳たちが劇的に遅いのが気がかりw
(やや早以降じゃないと使えないようなタイムでしか走れない)
しばらくタイム計るの止めておきます^^;





Just Chillin with Smooth Jazz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
