スポンサーサイト


20S6月1週

 


 英語でヒジョーに苦しんでいる!!

 
 日頃のなまけているツケが回ってきてる。
 うううう 適切な単語が出てこない   苦戦中!  

 こうなったら美人アシスタントを急募するかな~
 
 

 老体に鞭入れてがんばるかw


 


宇宙で静養中(拘置?)のお方から永久預託されている繁殖:
『プリマバレリーナ』号の産駒が今日デビューする。

『エロジジイ』または『うすぎたないオヤジ』と言う名の牡馬。

満を持して登場! 
じゃなくて タイムがなかなか伸びてこなかったため、ここまでかかってしまった^^;

さてさて どうなることやら??
(ここさん、POまでしっかり走らせますからね~^^)



Dirty old man





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お??
ここさん?
帰って来たの?

おおおおおお 無事でしたか^^

おかえりなさい!

女性に囲まれて 暑い夏を過した>ここでした。。

うひひ~~中々楽しかったよ!! 

帰って来た~報告です。 

ではではw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
