

20S6月3週




今度は騎手経験値4倍キャンペーンだ。

この時期に現役馬をフル稼働させて全騎手の育成に励みたいところだが、
うううう  タイミングが合わないなw

なんとか恩恵にあずかりたいところだ





ゲームのこと、馬のことを中心に据えた内容で書き続けてゆきたいとは思っているが、
厩舎運営が長期低迷傾向で落ち着いてしまっているので、
毎日書くとなると恥の上塗りとなってしまうことや
ネガティブな内容になりがちなので、このブログへの書き込みを
すこしペースダウンしようと思う。

仕事が忙しいってのもあるけど、このブログの趣旨は競伝プレイ日記だからねw............




Stop, Look, Listen To Your Heart




コメントの投稿

非公開コメント

忙しいのに頼み事してスマヌ。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
