

20S6月5週




南アフリカの年度代表馬

2006/07年度のエクウス賞が発表され、『Pocket Power』
年度代表馬に選出された。
 また、フジキセキ産駒ということで日本でも話題となった
『Sun Classique』3歳クラシック牝馬チャンピオンに選出された。


うーむ ポケットパワーですよ 風さん!

風神さんの冠と言うか『ポケットティッシュ』一族の時代が到来するか! 
がんばれポケット軍団!!

(ちょっとこじつけっぽいですがw)




とうとうLAの Little Tokyo も終焉確定。 ニューオータニの土地も売却ですと.....

外国に出て日本人が商売を続けるのは難しいよな~

その土地に日本人が経済行為を継続できるようなインフラ(資材調達、物流とか、セキュリティとか、非合法組織^^;とか)がないからね^^;

コリアンとかチャイニーズとかのゴキブリのような逞しさが欠落しているんだろうなw


日本本国も終わってるし、早くリタイヤして南国でノンビリ暮らしたいなあ~  
でも子供を育てなきゃならんし、もっとがんばらねば^^;



LOVE UNLIMITED - I belong to you





コメントの投稿

非公開コメント

ウチ的には南米がいいなあ^^
アジアでもインド洋の島でもオッケーですよん

与論島から愛を込めて~
待ってるね・・・・うひひ~~w

うっ~南は南でも 海外の南国か・・・??
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
