

20S7月1週




『浅草サンバ・カーニバル』を家族揃って見物してきた。

出発時間が遅かったこともあり、暑いし人が混み合っててまともに見れない^^; 
子供がグロッキー気味になったので早々に退散。


やっぱり本場関係の人は違いますな^^

サンバ01



日本の若いお姉さんも負けてませんでした^^

サンバ02



老若男女が陽気に踊りまくり~

sanba03.jpg



今回で27回目! 今後ますます発展してゆくのだろうが、
もう今のルートではダメなんじゃなかろうか??
国際通りでやらないと、多くの観衆を満足させられないんじゃないかな?

小さな子供連れにはシンドイものがあったw





馬の方は..... 特になし....

早く21Sになってくれることを祈るばかり


陽気に楽しくいきたいね

サンバin浅草




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
