スポンサーサイト


20S7月2週




余ったKPで数少ない期待の2歳馬のパラを部分的に見てみた。

やはりだった。 致命的な絶望感に襲われました^^;
 
配合センスを全否定されたってことみたいですな
傷つくなあ もう  

あ~あ たのしい気持ちにさせてくれないかな~






昨日今日のアクセスカウンターがえらいことになってる^^;

『浅草サンバカーニバル』のエントリに対してなんだろうなw
何かしでかしたか? 写真ぐらいだよな(怖いもの見たさなのか?)

いっそのことこのブログを 美女 とか セクシー とかをテーマに変更するか?




Twista - So Sexy (Feat. R. Kelly)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持続の低い参駒は 差しか追い込みが良いのでは。
最後のがんばりの持続が低いから 逃げ 先行だと最後の直線で バテバテに為るような 気がする。
仮説 最後の直線で脚の使える時間か距離がSSより少ない
から逃げ>先行>差し>追い込み 追い込みの方が 直線のみだから マシでは  
あははっはは~ これは 思い込みだけど。
ある持続の低い馬で 脚質変更して感じた事が 在ったから。
まぁ~あてに出来ないけど 一度検証してみて うちも知りたいから。 
ではねw ばいばいw

えーと、写真に関してはいろいろとご意見があることでしょう^^;
もうしわけないっす!
ただですね、非常に混雑してまして、狙いたい被写体をうまく撮れないんですよw 娘を肩車しながらシャッター押してたってこともあり、お許しくださいませ。 機会があれば次回はもう少しがんばります。

配合に関しては、諸先輩方々も苦労されてらっしゃるようで、ウチなんかまだまだ苦労が足りないのでしょう^^;
ゲームと割り切って、配合するという方法もあるのでしょうが、どうしてもリアルに近いものを求めてしまうことが失敗の原因なのかなあと思います^^;

でもGクレの配合ロジックが逸脱しているのであり、ウチがおかしいわけじゃないんだ!と心のどこかで叫び続くけたいですw

そういう路線のキーワードはアクセスアップの基本ですねww
というか、真ん中の写真さえ”お姉さん”なのかと小一時間ほど問い詰めt(ry

配合センス、なかなか難しいところですが・・・
肌馬毛色で肌馬そっくりの駄パラだったときほど、やっぱりか!
と思います(苦笑)

個人的には父の毛色じゃないと期待しませんww

アクセスアップって簡単そうねwww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
