

20S7月4週




朝青龍帰国療養決定!! 師匠高砂親方も同行<


天下の『横綱』がこれはないだろう~

ああ嘆かわしい! 横綱になるには成績だけじゃなくて、
『人格』とか『品行』とか試験が必要になったようだ。 



海の向こうでも スーパースターQB マイケル・ヴィックが、動物虐待容疑及び
闘犬事業の関与
で大問題になってる。

かの国で、闘犬とか動物虐待って凄い重罪なのには驚かされるw
(よその国の市民がんがん殺しちゃうくせにね)


もの凄い高給取りでかつナイキとか多数のスポンサー契約を
ふいにしちゃうってのも考えが及ばない^^;
子供たちへの影響の大きさも計り知れない事件だけど、
他にもっとまっとうな事業や投資先があるだろうに.....

もっとも人間関係とかいろんなしがらみがあるんだろうなw

今が旬なのにもったいないぞ~



 



20Sの東京優駿馬(脳内妄想です^^)『プリンスマルコ』号がPO宣告されました~  

クハ~ まだ現時点で未勝利なんですw

SP、ST、持続、気性 が SS でこれは情けないw

悔しいので種牡馬にして、子孫にかたきをとらせます!



Nike Gridiron - Michael Vick Experience

ナイキのCM ! そのうち見れなくなるね^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
