

20S8月3週




気がつけば3歳馬が3頭しか残っていない^^;
古馬も3頭、PO秒読みなのもいるし、少し寂しいw

これからは2歳にがんばってもらわなきゃいけないってことだ。

でも2歳軍団も微妙なのばかりで、この先 暗雲が立ちこめている


何か『変化』を求めなければならなそうだ。
さあ どこから手を付けるかな? それを考えることにしよう






新人参議院議員の女性がエライことになってますな^^;

国会議員は、みんな清廉潔白?  そんなわけないだろうにね

内容が内容なだけに、家族や親族にも凄いダメージを与えるな。

でもさ 男として こういうの やっちゃだめだろ!

(調教した後だから気分が滅入ってるというわけではありません^^;)



WALKING IN RHYTHM     BLACKBYRDS





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
