

20S8月4週




まさか!山崎、誘導ミスで棄権/世界陸上


たまたま TV放送でこれ見ていたんだけど、絶句!

誘導員が3人で誘導してたものw この後の日本選手でもあったような....


オリンピッックの代表選考かかってる選手にしてみたら、やりきれないだろう

いやなもの見ちゃったw




なんとか騎手キャンペーンのドサクサに紛れ込んで 主戦騎手の
パラ変更が少し進んだかな。

距離適正は、短中:SS、中:SS、中長:E だったが、
昨Sから中長へのシフトに取り組んでいて、
今日の段階で短中:S、中:SS。中長:A まで進めた^^
ダート:C だったのは、また:Eに逆戻り

完成するまであと1S かかりそうだ^^;




Shakatak - Nightbirds




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
