

テネシー・タイタンズ




NFLのシーズンがいよいよ開幕する!

愛しのテネシー・タイタンズ
は、どうなる?

プレシーズン・ゲームを4試合戦い、3勝1敗
まあプレシーズン・ゲームは、本番へ向かうための準備ゲームだから、
勝敗はあまり意味をなさないんだけれどね^^;

昨年は、ラッシング・オフェンスで第5位、ラッシング・ディフェンス:32位(最低!)という成績だったのだが、プレシーズン・ゲームを見る限り、ラン・ディフェンスは改善されてきてるようだ

Depth Chartもだいぶまともになってきてる気がする。
新しく就任したGM(シーホークスから)は、優秀な人なのかも^^


QB: ビンス・ヤング、ケリー・コリンズ、ティム・ラティ
(控えも充実してると言える^^ すべてはヤングの異能にかかる)

RB: レンダール・ホワイト、クリス・ブラウン、クリス・ヘンリー
(ホワイトとブラウンの併用か? けっこう期待できそう)

WR: ブランドン・ジョーンズ、ロイデル・ウィリアムズ、エリック・モウルズ、
コートニー・ロビー、ジャスティン・ゲイジ
(一番心配されたポジションだったが、なんか充実してきた!)

TE: ベン・トゥループ、ボー・スカイフ、ベン・ハートソック
(トゥループの復帰はめでたい、このポジションは優秀だ)

OL: C:ケビン・マワエ、G:ベンジー・オルセン、T:マイケル・ルース、G:ジェイコブ・ベル
(ラン、パスプロ 共に優秀なユニット ) 

ディフェンスは

DE:カイル・ヴァンダーボッシュ、アントワン・オドム、トラビス・ラボイ
(欲を言えば、もう1枚強烈なパスラッシャーが必要か?)

DT: アルバート・ヘインズワース、トニー・ブラウン、コーリー・サイモン
(ここは新加入コーリー・サイモンの出来にかかっているな)

LB: キース・バラック、デビッド・ソーントン、ステファン・トゥーロック、ライアン・フォウラー
(両OLBは実績があるが、新MLBがどこまでがんばれるか? ランディフェンスの成否が決まる)

CB: ニック・ハーパー、ロイデル・ヒル、メイケル・グリフィン、
コートランド・フィネガン、エリック・キング
(パックマンの穴を新人グリフィンが埋められるかどうか?
かなり不安なポジションだと思う^^;)

SF: クリス・ホープ、ラモント・トンプソン、ドニー・ニッキー、カルビン・ロウリー
(層の薄さがきがかりかな~)

K,P: クレイグ・ヘントリッチ、ルブ・ビロナス
(ここは安定していてなんの問題もないと思う)


ファーイーストのローカル・ファンの勝手なコメントだったが、
ESPNが現時点でのパワー・ランキングを発表してる。

1位: ペイトリオッツ(NE)
2位: コルツ(IND)
3位: チャージャーズ(SD)
4位: ベアーズ(CHI)
5位: レイブンズ(BOL)


22位: タイタンズ(TEN)

うーむ 現実はきびしいな~ 







MADDEN2008をまだ購入していないw
買うかなあ~ どうするかなあ~
タイタンズ弱いんだろうな~ 悩むな~



2007 Tennessee Titans





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
