スポンサーサイト


20S9月1週




『木下、最終カット開幕ロースター53名に残れず』


うーん 残念でした。 さすがに開幕ロースターに残るのは至難のわざだった
WR(レシーバー)が5名だけというのだからあきらめるしかないね


愛しのタイタンズでも サプライズがあった。

ここ数年セーフティとしてスタメンだったラモント・トンプソン、
WRのコートニー・ロビー、ジョエル・フィラーニ、第3QBのティム・ラティ
OTではマイク・オットー、セス・ワンド等

ズバッと20名がカットされている。

あああ もったいないなあ~

現実は厳しい!!





そろそろデビューを考えなきゃいけない2歳もでてきた。
今Sは早めにおろしてみよう (騎手育成のために....)



Best Of My Love



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
