スポンサーサイト


17S8月1週

昨日は、スワンネック、フィーリィソング ともに勝ってくれた。

特にフィーリィの勝利は嬉しい。
最近は印もなくレースでも本来のタイムを出せずにいたため、
引退レースのつもりで出走させたのに^^;
スワンネックはこれからどんどんレースを使って、騎手の成長に貢献してもらいたい。
(先は長いなあトホホ)




昨日2頭生産してみた。

シルベスタオリーブ x ジェラテリア

生まれた仔の血統表を見て気がついた。 これどこかの馬主会の血で構成されていると....^^; 
(よし、この仔を活躍させることによって村に新しい血を導入させるのだと決意した次第w)

ウオーニング x パレスビート

配合時にお気に入りだったパレスビートの仔。
母はレースでは活躍できなかったが、繁殖として改めて期待。
相手はシス馬^^; なんと ウオーニングだ!
ニックスなんていらない。 レイズアネイティブのクロスで大爆発狙いという配合だ。

両馬とも来期に間に合うのか不安だが、追いかけてみたい。
だめだったらスタッド、繁殖入りしてくれ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー^^

ブログリンクさせて頂きましたYO!^^
今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>

成長次第。
7月生産 早熟ならギリギリ間に合う。
ややなら 大丈夫です。 
あとは一番大事な仔の能力が有れば重賞を狙える。
参考に~ある時期以降に生産すると成長が遅くなる傾向が前は有ったね。
今Sは どうかな・・・です。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
