スポンサーサイト


20S10月4週



なんとか20勝に到達。 

未勝利と条件戦でしこしこ稼いでやっとだw


そろそろ生産のことも考えなきゃいけないな







深夜にネットでタイタンズの開幕戦を観戦したので、眠い眠い

敵地へ乗り込んでのアウェイ・ゲームだったが、接戦を制した♪

いやあ 嬉しい♪

昨年の開幕5連敗という悪夢からのスタートだっただけにね。

ボールコントロール・オフェンスがまんまと成功した。
ラン攻撃で 282ヤード! これは秀逸 チームレコード更新
ディフェンスは苦手だったラン守備で、わずか72ヤードに抑えきったことは、
補強と対策がうまく機能したということかな?

さあ次週はスーパーボウル・チャンピオンのインディアナポリス・コルツをホームで迎え撃つ。
今度はパス守備の実力をも問われる^^; 練習しろ~ 普通じゃ勝てんw







Stay With Me 真夜中のドア/ 松原みき

ウチが知ってる数少ない日本の歌のひとつをYouTubeで発見^^
この曲は好きだったなあ~ ああ懐かしい  惜しい... 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい


松原みきさん、

他界されちゃったんです^^;

それで惜しい人を亡くしたとw

サビを聴いて思い出したw懐かしい~♪
で、惜しいって何ですかww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
