スポンサーサイト


20S11月1週




今日は出走馬はなし。 少し寂しいな


そろそろ来期生産準備のために、枠を確保しなければいけないのだが、
なかなか思うように厩舎運営できない。
もうばんばん処分するしかないかなw 頭が痛い

21Sのレース番組がまだ公開されないということは、
明日のアップデートでいよいよレース番組激増ということに
なるのかな~? どうなるんだろう? 楽しみではある^^

カード種牡馬の利用価値アップ(というか大名跡たちの名誉挽回だよね)も
一緒にやってほしいものだ。





Baby, Come To Me - James Ingram Duet with Anita Baker



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
