スポンサーサイト


20S11月4週




悲しいニュース


 『トウヤンジャン』さんが引退宣告!


最近忙しそうでしたからw しかし思いとどまって欲しいなあ!

(前科者の私が言うのもあれなんだけど^^;)


これはツライ悲しい寂しい です!


トウさんはうちの師匠でした。
このゲームに参加して間もない頃、いろいろ教えてもらって、
『まんきんたん村』に入村したのもこの縁だったし....
それ以降ずっと師匠に世話になってきたんです。

村人には高齢者じゃなくて、大人が多いので、みんなこういう要素は
潜在的に持ち合わせてはいるのだが.....


何か対処方法はないかな? 考え直してください!





いつもトウさんを追いかけて、ここまでやってきたのに^^;

狙ったレースでここ一番の成果を出すパフォーマンスは憧れでした!

うちなんか足元にも及びませんが、少し細々と継続していくつもりです。

仕事でも底力を発揮して成功してください!



Kiss and say goodbye by Manhattans



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
