

20S12月1週



キーンランド2日目 UNBRIDLED'S SONGの牡馬370万ドル


なんか魅力的な馬がいっぱいいるなあ~^^


INVASORの初年度種付け料が3万5000ドルに決定

うむうむ米年度代表馬だよ^^

Gクレさん、アメリカの馬も少しアップデートしてくだされ!






昨夜トウヤンジャンさんと話すことができた^^

お師匠の引退はうちにとってかなりの衝撃だった^^;

師匠に『必ずこれらを発展させてG1を獲らせます』と約束し、
無理矢理?繁殖2頭を譲り受けた!

これはこれで師匠の意を継いでがんばるということで、ゲームを
続けるモチベーション維持にするのだと誓った!




First Choice - Armed and extremely dangerous

やっと見つけたファーストチョイスの代表曲^^
当時 『暁の非常線』 という邦題で売られてたっけか^^
軽く30年たってる曲とは思えない。今聴いても古くさくない
初期のフィラデルフィア・サウンドを代表する名曲♪




21Sから フィッシャー厩舎は変わります!

超強力繁殖を充填武装し、エクストリームリィデンジャラスな存在になりますよ~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
