スポンサーサイト


20S12月5週




とうとう20Sも最終日だ
けっこうシンドイシーズンだったような...(簡単には勝てないすw)


当初の目標設定は、

① 年間勝利20勝以上
② 馬主レベルのアップ: レベル13 → 14
③ 重賞勝利
④ 騎手のレベルアップ

というものだったが、パーフェクト達成できず^^; 残念w

①は24勝を稼げたことで良しとしよう
②も12月4週の結果で、ぎりぎりレベルアップできた
③はシーズン中に何回重賞へ出走できたっけ? というほど、
数えるくらいしか挑戦できていなかった
④は、キャンペーンに助けられ、まずまずの成果というところ


やはり走る馬を量産しないと楽しくないっすw





セリ市場に繁殖牝馬が大挙出品されている状態が続いている。
これはと思う繁殖はやはり高値がつき、指をくわえて見ているだけですw
多くのユーザーががんばって優秀な繁殖を手に入れる努力をされているのを感じます。 
ウチももっとがんばらないとまずいw
イベント繁殖の乱造が良い意味で、繁殖牝馬の底上げに
効果を発揮しているのかな? (うちもそのご相伴にあずかりたいものだがw)

どなたかディバインプロポーション安く譲ってくれませんか!

21Sはレース番組の拡大やアスコット全体イベントへの参加等、楽しみな部分もある。

だから.....
気合いで生産がんばろうっと! もう気合いしかないっす、うちはw




Killing me softly - Fugees(Lauryn Hill)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
