スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21S1月2週




アマンダリ引退、繁殖入りです。

アマンダリ


母から若干パラダウン、祖母によく似た分布
ヌレイエフ系ということで、がんばってもらいたい^^;





今年はいつにもましてNFL熱が高くなってます。
タイタンズの動向に一喜一憂してます。
やはり『ヴィンス・ヤング』の加入が大きいのでしょう^^
彼のポテンシャルは測りしれないぐらい魅力的です。

先週ウチのハンドル名に名前を借りているタイタンズのヘッドコーチ、
『ジェフ・フィッシャー』が、チームと2011年までの契約延長に合意したそうです。

チームを率いてから今年で13年目、現在リーグ最長記録保持者です。
これからもがんばってもらいたいものです。

今週はマンデーナイトゲーム! 全国放送なので気合いが入るでしょう!
(タイタンズは超久しぶりの登場っすw ローカルチームですからw)

TENNESSEE TITANS at New Orleans Saints

2006年のドラフト全体2位(レジー・ブッシュ/セインツ)と全体3位(ヴィンス・ヤング)の対戦という注目カード。
2005年ローズボウルで全米No.1を競った両雄がプロで再戦という舞台。
タイタンズのRBレンデール・ホワイトは、USCでレジーブッシュの控えだったこともあり、
ここは意地を見せたいところ。



Dynamic Superiors - shoe shoe shine
モータウン末期にデビューしたコーラスグループ!
リードボーカルはファルセットで『オカマ』! 
あの当時はあんまりいなかったよなあ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。