

21S1月3週




例年になく早めの生産をしている今期ですが、
今のところまだ『当たり』を引けてない気がします。
(いつもどうりってことです。ここ数年引けてないんですw)

これからデビューの3歳牝馬も繁殖に回したくなるくらいです^^;

例年は3月生産がウチのタイミングなのですが、
今年はアスコット全体のイベントがあるため、早めに種付けしてます。
状況は好転するのか? いろいろと楽しみです。




今期の大イベント:アスコット馬主会大戦には、『村』から
3チームがエントリーしてます。
チーム編成はごくシンプルな方法で決まりました。
総勝利数によるハンディキャップ設定があるため、トータル勝利数を平すこと、
フリレ・イベントがあるため、ホストできる村人を分散する。 これだけです。

うちは新トウヤンジャンさん紅葉さんのチームで、ハンディキャップ:0.9
チーム名は『ムラムラ』これは『村』と欲求不満?!を重ね合わせたものです。
他のチームも揃って0.9でした。

なんとも楽しみですね!

主催 管理担当の皆様ご苦労様です。





アシュフォード&シンプソン Ashford & Simpson

この人たち、おしどり夫婦ってことで有名なんですが、60年代から
モータウンにてマーヴィン・ゲイやダイアナ・ロス、グラディス・ナイトら
ビッグネームへ多くのヒット曲を提供しつづけていた名プロデューサーです。
テディーペンダグラス、チャカ・カーン&ルーファス、ブラザースジョンソン
などなどまあそれはあちこちに名曲を提供しまくりです。
代表曲に"Ain't No Mountain High Enough"、"がある。
"The Boss", "I'm every woman"とかも。
また歌手として自らの名義でもアルバムを発表していて
そこそこ成功を収めています^^
美しいメロディの曲が多いですね。大好きです。





Diana Ross - The Boss




Marvin Gaye & Tammi Terrell - Ain't no mountain high enough
名曲中の名曲♪




若い人たちにもぜひこの人たちのサウンドを聴いて欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
