

21S2月2週




我が厩舎はすでに生産完了です。
イベント、『アスコット馬主会大戦』に参加させる馬の選考に
頭を悩ませていますw

どれを選んでも飛び抜けた存在は皆無なのでいいんですが^^;
せめてタフで長持ちしそうな馬を選び、出走回数を増やして
微々たる賞金を貯めるしかなさそうなのが情けないです。





ウチの看板娘『リヴゴーシュ』が、やまぴんさんのところで
凄い子を産んだみたいです^^
父はなんと『ネヴァーベンド』!だそうで、
この大胆な配合はやまぴんさんならではですね^^
なんで牡馬を生まなかったんだ~

当然大戦に参加してくると思うので、他チームながら楽しみにしてます。





NFL 第3週最後のゲーム マンデーナイト・ゲーム
テネシータイタンズが登場!

敵地ニューオリンズに乗り込んでアウェーで戦った。

TVでは、ニューオリンズでの開催ということもあって、
台風の被害がまだまだ残っており、復旧が未だ途中であることや
経済的、精神的ダメージを受けた悲しい市民を映し出している。
地元セインツの奮闘が、市民の心の支えというイメージだ。

そのセインツは今シーズン開幕2連敗を喫し、もう後がないという
追い詰められた状態で挑んでくる。 
昨シーズンはプレーオフへ進出し、今期もほとんど戦力的に変わらない
メンバー構成だったことから、当然今年も有力視されていたのだ。


さてキックオフ!
1Qを見ていて、たぶん(タイタンズは)勝てると確信してしまった。

結果は 31 - 14 

タイタンズの完勝だった♪

ニューオリンズ・セインツをというかゲームをうまくコントロールできた。
これで3週連続ボールコントロール・オフェンスが成功している。
2週終了時点でリーグ1位のラン獲得ヤードということで、相手は当然ランを
警戒してくるところを、立ち上がりから逆をついて連続パス攻撃を成功させ、
得点をリードしてから、時間稼ぎのラン攻撃でぐりぐり攻めるという
絵に描いたような勝ち方だった。

タイタンズのディフェンスはがんばってます♪
セインツのラン獲得ヤード:(わずか34ヤード)
     パス  々  : 218ヤード

見事な数字です!

しかしセインツは目も当てられない状態になってしまった。
レジーブッシュマカリスターも生かせてない戦いはダメでしょw

さあ 勝って兜の尾を締めよ!だ

来週はタイタンズはお休み^^
じっくり練習してプレイの精度を上げてください^^
今年ひょっとするとプレイオフ行けるかも♪???


NFL Fantasy File: Marques Colston



NFL Fantasy File: Marc Bulger



NFL Fantasy File: Braylon Edwards




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
