

21S2月3週




アスコット馬主会大戦に参戦させる2歳馬3頭を悩んだすえに決定^^;



さっそくフィッシャー厩舎の精鋭達(?)をご紹介します^^;


☆ ボールドルーラー X フラガール

 ティーエスオーピー号
『TSOP』ザ・サウンド・オブ・フィラデルフィアから名前をつけてみました。
カード種牡馬をつけてどうなるか? これは一発狙いで配合してみました。
(かなりリスキーか?)
やまぴん氏に触発されてしまったというのが真相っす^^;
かなりの確立でダートが戦場になりそうです^^;
    
    ティーエスオーピー




☆ トゥールザロック X アマンダリ

 パルスビーツ号:昔々青山に伝説のお店があり、そこの店名から。
母は今年早々無念の早期引退で、息子に夢を託します。
うちのヴァンクリ系から選出。実績のある種牡馬との配合で期待してます。 
 "離れて競る"w これしかないな~^^;
    
    パルスビーツ




☆ ブリーエンジェル X パレザントサーブ

テイルバック号: これはアメリカン・フットボールのRB(ランニングバック)の
ポジションからイメージ。
ヒラヒラと横へ流れる華麗なステップの方向ではなく、縦への突進、
敵に組み付かれながらも前進してゆくワークホース・タイプのバック、
『ジャマール・ルイス』(ブラウンズ)やタイタンズの『レンデール・ホワイト』のスタイル。
ゲームでもごりごり活躍してもらいたいものです^^

先日セリで入手できた肌馬、これは村のここさんが生産者だった馬で、
他所で優秀な産駒を残してきたようです。
村にも後継を残したいと思い、相手にブリーエンジェルを選択。
これもここさんの生産馬です。
日本語わかるんでしょうか、この馬? 調教課程で言葉が通じなかったらどうしますかね^^; 
あはは~ うひひ~(誰か風)

    テイルバック




チームの足を引っ張ることのないよう成長タイプ:やや早を中心に揃えたつもりです。
出走回数を増やし、少しでも賞金を加えてくるようにとの思いから^^;

中距離の芝 を狙ってたくさん生産したんですが、
どうもあらぬ方向に化けまくってくれてるみたいです。
昨Sといい、今Sといい、絶対おかしいと思います^^;
11頭生産(父が中距離の芝向き適正)して、たぶん3頭いるかいないかw 
期待してる子ほど裏目!(これは定番か!)
いったいどうなってんですかねえw

というわけで、みなさんお手柔らかにお願いします~


 



ランブルさんが主催されている後期馬券大戦の方もがんばらねばと!

馬券を買わない、レースを見ない、現役馬、騎手も知らないというひどいやつですが、参加のみなさんよろしくお願いします。
こちらもチーム戦ということで、まんきんたん村で、
風神さん、村長と一緒に戦ってゆきます。
足を引っ張らないようにしなければ.....


今週末は、日本GPです! 富士スピードウェイの開催ってのがちょっと残念です。
あそこは天気の変動が激しいところです。 好天に恵まれることを期待しつつ、自宅でTV観戦^^ 
今回は金曜のフリープラクティスから見れるのかな?


Renee Elise Goldsberry/Evangeline Williamson ~ Boogie Oogie

テイストオブハニーの曲です(たしか....違ってたらすいません)


コメントの投稿

非公開コメント

つつつつつ~~登録ですか。
3頭目の馬・・・テスコのクロスだなw
3x5x6か・・・ん^^-w
多分~日本語の文法は理解出来ないはず。
gく~ぁはは¥!!¥それは母似でサーブの文字があるから~~。。ん~意味不明で退散。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
