スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21S2月4週



先日 タレント(お笑い芸人)の『長井秀和』
フィリピンで17歳の少女猥褻行為をしたトラブルが報道されていた。


うーむ うううう 最低のバカ野郎ですね~  ううう

なんなんだ劇場型詐欺って!とか、保釈金1100万円ってなんなんだ! 
まじで払うほど大馬鹿野郎なのか!とか、
いろいろ深くツッコミたいのを我慢してますw

脇が甘すぎ!
海外で日本の一般通念というか常識が通用しちゃうと思ってる人が多すぎですよね!

『安全はタダじゃない!』ってのはとりわけ重要です。

まず『警察』が違う。 『軍隊(ミリタリーね)』が違う。

一般市民からもっとも唾棄すべき最低の職種 それがポリスマン^^;
公務員なので給与がめっちゃ安い(カワイソウ)。だけどみんなオンナ
(愛人)囲ってるやつがとても多い! 
トラブルもみんな金でケリがついちゃう(日本を含めどこもそうだけど程度問題)
民事上の金銭トラブルの場面では、金の取り立てを依頼されれば警察が動く!
回収額の6:4だそうですw(知人がやられたのを見てビビリましたw)
金払うまで警察施設の牢屋に閉じこめられる!もう金儲けの副業全開です^^;
 
兵隊さんも上からの命令で鉄砲抱えて商店のガードマンやらされてますw。

もうかれこれ10年近くたつのかな? フィリピンには売春婦はもういない!
という宣言がなされたんです^^

でも夜そういう場所へいくと、あいかわらずネオンギラギラで怪しさは変わらず!
魅力的なオネエサン(含む若い子)がいるわいるわ^^

つまりどういうことかというと、売春婦に『(職業)IDカード』を配布して、
『あなたは、この店のスタッフの一部である』と認定したんですね。
その職業(職務)とは、『GRO』:ゲスト・リレーションズ・オフィサー

ジーアールオーとは、お客様を接待する職員というわけです^^
ある意味比国政府のスーパー・マジックですね^^
向こうの人は『GRO』と聞くと、ああ(春を)売ってんのねとなります。

日本では金を払ったら神様、お客様は神様だという意識が脳内のどこかにあるはず。
でもアジア各国のGROのオネエサンたちの多くは、そんなこと考えちゃあいません^^
一種のディール(取引というか交渉)という感覚なのではないでしょうか?
(ウチは良く知らないんですが.....たぶんってことで)

(現在のマニラはけっこう規制強化されてきてます)

脱線したみたいで戻りますが、長井芸人の話は大げさすぎで、逆にうさんくさい
付き合う人のレベルが問題なのでは? と思ってしまいます。


日本に近い外国の中で、フィリピン女性がもっとも美形が多いと思っているので、
馬鹿な日本人に変なトラブルを起こして欲しくないです(意味不明w)


つづく...



昔々 良く華僑の知人に不思議がられたことを思い出しました。


『なんで日本人は、まともなフィリピン人と交際しないんだ?』とw

『日本では交際や結婚相手を選ぶとき、育ちや家庭環境とか相手の背景を
理解した上で、進めないのか?』

『....』   ごもっとも....

『調べてみろよ現実を! 日本の男はフィリピン社会の
末端層にいるオンナを選んでんだぜ!』

『....』   ますますごもっとも^^;

『日本でも日本人女性を嫁にもらえない男がいるんだよ』と言ってみたw

『日本ってさ、あまり社会階層を意識してない人が多いんだよ』ともw

『だけどまともな男は、ビッチみたいなの選ばないよな?』

『....』    絶句!

『だから日本人はバカにされるんだよ!』

『全部が全部そうじゃないだろ! 人によるんだよ!』


苦しい言い訳を強いられたあの場面を思い出しました^^;


長井よ、変なこと思い出させるんじゃネエ!ってことで結びたいと思いますw





Few reasons why PHILIPPINES is the best place to be!!!!
これ撮った人、ちょっとロリ入ってるんじゃないか?
でも可愛い子多いよね~♪
スマートにたち振る舞えば、日本の男でもプリティウーマンごっこできるのに~^^;
がんばれ 日本! (よくわかんないので意味不明ってことでw)



ああああ 馬のこと書くの忘れた~ ううう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。