

21S3月1週




生産を終えて、入厩を待つ2歳馬を眺めていて思うのですが、
気合いだけが空回りしてしまって、狙ったイメージの仔を作れなかったなとw

22Sの生産に関しては従来の発想(思考)方法ではなく、異なったアプローチを採ってみようと
心に誓いました。 ううう

早くも22Sが待ち遠しくなっている今日この頃です。





馬主会大戦に登録した馬たちのコメントをおっかなびっくり確認してます。
このまま想定どうりゆくはずがないと思いますw
超早とかやめてくれよ~



Ohio Players - Skin Tight




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
