

21S3月2週

 


村人から繁殖を譲ってもらうことになり、繁殖を少し入れ替えた。
血統を見ると各人のこだわりのようなものが感じられます。
ここからうまく発展させてゆきたいものです。


2nd騎手の育成で本来ならとっくに引退すべき馬たちを無理矢理使って
経験積ませてます^^; くるしい厩舎事情です^^;
馬主会大戦のためにも急がねばなりません!




F1日本GPのフリープラクティス3回目は、雨と濃霧で散々な目にあったようです。
やはり富士スピードウェイで開催するには、天候の急激な変化は避けて通れない^^;

日本勢ではトヨタでなくホンダのバトン一人が気を吐いたかたち^^
佐藤琢磨山本左近両日本人選手は残念な結果に....
明日の決勝も悪天候を祈るしかないですね。 がんばれ!

F1サーカスも日本を含め残り3戦、個人的にはルイス・ハミルトン
チャンピオンになってもらいたいと願ってます。


シビックのフランスでのTVCM、スマートで良いなあ♪



O'Jays - Love Train




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
