スポンサーサイト


21S3月3週




おかげさまで我が弱小厩舎もなんとか100勝にたどり着きました^^
振り返ってみると、早い段階で馬主レベルは上がったものの
他の環境が追いつかないという状態でここまで来たという感じです。
騎手の育成、繁殖牝馬の底上げ等まだまだ成すべきことが多々あります。
これからも何とかモチベーションの維持に努めつつ続けてゆきたいと願ってます。
みなさまこれからもよろしくお願いします^^

100wins





POGどうしようか?と あれこれ登録馬リストを眺めています。
1頭しか選べないということでけっこうたいへんですね。
自厩舎のお手馬を選べれば最高なんですが、現実は甘くないですw
これはこれで皆さんの馬を知る良い機会であり楽しいです♪





F1 日本GPの決勝も、悪天候でたいへんみたいでしたね。
昨日は富士SW施設の観客輸送トラブルがあったみたいでしたが、
今日はうまく機能できるのでしょうか? 少し心配ですね。
レースの方は、ルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)が
ポール・トゥー・フィニッシュを決め、ワールチャンピオンに
かなり近づきました。
ポイントを争うアロンゾがクラッシュでリタイヤと無得点で終わった事は大きい
日本勢は『雨』を味方にできなかったのは残念でした。
でもこの悪天候により、レース自体はあちこちでデッドヒートが起こり、
それなりに観客は楽しめたのではないでしょうか?
あと2戦、ハミルトンがんばれ~


F1 Mercedes Benz
今となっては貴重な映像ですね。 仲良くしているなんて^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
