

21S3月4種




2歳馬がチラホラと入厩する時期ですね。
アスコット馬主会大戦の登録馬の入厩時期が気になってます。
現在のところ、かろうじてセーフ^^ というのも成長タイプを
やや早系を中心に生産&選出したつもりだからです^^;
出走回数を増やしてこつこつ賞金を加算させる作戦ですので^^
どうなることやら イベントでのこの時期だけの楽しみ方ですなw




うん十年ぶりのF1開催だった富士スピードウェイ、トヨタのホームという設定。
いろいろとトラブル出まくりだったようで、次年度開催に向け問題山積みの様子
高額チケットを購入して悲惨な目にあわされた観客はたまらないですねw
バスでの移動中の阿鼻叫喚模様がいろいろでてきてますね^^;
(あえてリンクはしないでおきます)
『観客輸送にカンバン方式使うんじゃねえ!』という書き込みは笑えたw
なんでもない弁当が1個1万円とか、地元をないがしろにしてスポンサー筋から
出店させるセコイ手法とか、これではますますトヨタはヒールイメージを強く
印象つけるはめになるんじゃないでしょうか?

こうなったら、来期は全部大トヨタ様の自腹で、地元商店のテナント料無料とか、
輸送用バス10倍増とか、周辺道路の環境整備までやってくれないと
汚名挽回できないですな^^


しかししかし 富士SWってのは、興行にとって 忌地 のような気がしますw
(スイマセン 地元の人^^;)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
