

21S3月5週




自厩舎間で馬の移動が頻繁に行われ、ふと気がつけば2歳馬が
本垢には大戦登録馬3頭を含む4頭しかいなくなってしまった^^;
早熟系の2歳は結構いたはずなので呼び戻さねばならないようです。
通年のルーティンワークからはずれるとあたふたして速やかに適応
できないのは認めたくないですが寄る年波のせいか?....








NFL第4週が終わりました。
我がTITANSは、今週は Bye でした^^ ゲームが無い週というのは
なんだかむずかゆいような感じですね。あれこれ心配しなくて良いのですがw
 現在まで無敗できているのは、ペイトリオッツコルツカウボーイズ
パッカーズの4チームです。昨年スーパーまで進んだベアーズや、
大活躍してたチャージャーズセインツの大不振が目に付きますね。
どう立て直してくるか目が離せません^^
 しかしペイトリオッツの強さはちょっとヤバイですね^^;
ランディ・モスというスーパー・レシーバーが加入してしまい、
『無敵モード』状態ですね。でもまだまだわかりません! シーズンを
勝ち抜くためには、選手の健康管理が『鍵』になります。
『怪我』による選手の離脱ほど痛い戦力ダウンはありませんからね。

第5週タイタンズはホームでファルコンズを迎え撃ちます^^
ラスベガスのオッズでは、7.5点差でタイタンズの勝ちと予想でてます^^;
いくらマイケル・ヴィックがいなくても、怖いチームにかわりありません!
両チームともRBによるゴリゴリグリグリの地上戦となるのでしょうか?
マイケル・ヴィックヴィンス・ヤングのQBランニング対決を見たかったなあ~



Mc Fadden and whitehead - aint no stopping us now




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
