

21S4月1週




ウチの主戦騎手がおかげさまで、望むべきパラになんとか到達しました。
まあパラだけなので今後は実績を伴った経験を稼いでいかねばなりません。
 次は2ndと3rd騎手も育てないとw 今期は1200~1600あたりの馬が
多そうなので、2nd騎手には良い環境です。 3rd騎手は主戦のおこぼれしか
乗れないのでつらいところです。 もっと機会を与えねば^^;






上級クラスの航空券利用が乱用状態と、米政府職員の出張

ちょっと目に入ってきた記事ですが、この件、考えさせられます。
ウチは飛行機を利用する際いつも悩むんですw 
エコノミー嫌だ~ せめてビジネスにしたいと.....
別に贅沢をしたいわけではなく、窮屈な状態で飛行機に乗りたくないからなんです。
肩はこり出すわ、あちこちの筋肉はしこりだすわ、エコノミー席はとてもつらいです。
短時間だったらがまんしますが、3時間以上だともう地獄のように感じます。
エコノミー症候群っていうのにあてはまるかも^^;
フライト・アテンダントからこっそり『エコノミーのくせになに客づらしてんのよ』
なんてぼやかれたくありませんしwって、これはたいした問題じゃあないですがw
マイレージ貯めてアップグレードが基本です。




Beyonce - Proud Mary - 2005 Kennedy Center Honors

ビヨンセ・チューン♪ うーむ 悪くないです^^
なんだかゲストが凄いですね^^




Ike &Tina Turner -Proud Mary
CCR:クリーデンス・クリアウオーター・リバイバルが本家であることを
忘れてしまいそうなほど、ティナ・ターナーで当たりました。
これを見るとビヨンセも "まだまだ"と思えてしまいます。




Creedence Clearwater Revival - Proud Mary
本家の映像もどうぞ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
