

21S4月3週




イベント登録馬2頭目が入厩しました。

『テイルバック』:"Tail Back" アメフトでいうRB、HBです。
フォーメーションで一番後ろに位置するのでこの名称で呼ばれます。
ラン攻撃のキー・プレイヤーで、たいてこのポジションを担う選手は運動能力、
特にスピード、俊敏性、バランスセンス抜群ですね。ボールを持つ時間が多いことや、
得点を獲得する任務なため、チームでの花形ポジションのひとつです^^

テイルバック



父はまんきんたん村ゆかりの『ブリーエンジェル』、ファーストクロップです。
母はこれまた村ゆかりの『パレザントサーブ』。他所でG1馬を生んで活躍してます。
セリで入手できたことに驚き、大喜びです。ほんとうに幸運でした^^
この馬の父:ダイイングルーザーには、いろいろと思い出があるので、
感慨ひとしおなものがあります^^ 
我が厩舎でぜひ後継繁殖をつくりたいと思っています。
今回は牡馬に出たので現役生活に期待してます。





その期待の『テイルバック』ですが、入厩後すぐに計測してみたのですが、
超早、早熟ではなさそうです^^;(遅いってことですねw)
じっくり育ててみます.....


emmit smith tribute
ダラスの王朝時代を築いたエミット・スミスのトリビュート^^
こうしてみるとあらためて偉大な傑物だと認識させられます。





コメントの投稿

非公開コメント

血統表の中にエルカイザーとかダイブリとかいてお洒落っすね。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
