

21S4月4週




密かにVマイルを狙っていた『ノースアルバニー』号がPOw
ステップレースとした出走する今日のオーストラリアTが引退レース。そして 不利枠.. 
OP勝たせてあげたかったですねw ゆったりさせすぎましたw
この仔は2nd騎手の育成に多大な貢献をしてくれました。ほんとにご苦労様でした。

ノースアルバニー号


父:マキナベリアル 良い種牡馬ですね。またつけさせてもらいたいです^^
リファール系というか『ダンシングヴレーブ』の系統を引き継ぐ代表馬ですね。




まだデビューしていない3歳馬がけっこう残ってます。厩舎運営上とてもまずいです。
もう少し早めに整理しておけば良いものをw 2歳馬のデビュー時期までにサクサク
おろしちゃうことにします。昨シーズンの今頃は、まだ生産してたからなあ....




4th of July 2007 Albany, NY Fireworks (Empire State Plaza)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
