スポンサーサイト


21S4月4週 Pt.2




今日は土曜ですが、めずらしく仕事をして外出先から帰宅すると、
長女がゴルフクラブを振り回して(素振りなのか?)いました。
「やっとやる気をだしてくれたか!」と、嬉しくて嬉しくて目にはうっすらと涙がw
娘を褒めてあげようとありったけの笑みをうかべて娘のもとへいくと、
その場で凍りついてしまいました! なんと娘は自分のクラブを使わず、
私の大事にしているクラブを使っていたのです.....

あああ マイ・タイトリストちゃんがあああああ^^;

あわててクラブに傷がついていないかどうかチェック!
やってくれました。ドライバーからアイアンセットまで、きっちりみんな....
「パター、パターはどうなんだ!?」 ウチが一番大切にしている
スコッティ・キャメロン特別仕様ニューポートですw
シャフトもヘッドも指紋でベタベタですが、なんとか傷はつかずに済んだようです^^;
なんとか「怒り」を抑え娘を諭そうとしたのですが父親の表情の異変を察知し、
即刻逃げ出してしまいましたw
下手の横好きってやつで、けっこう気合い入れてセットを組んでいただけに、
このショックはちょっと尾を引きそうです....ううううう
これでまた娘はゴルフから離れてしまうんだろうなあ....




アスコット馬主会大戦登録馬中最後の1頭である『パルスビーツ』号が入厩しました。
これで3頭とも入厩完了です。順調に成長してもらいたいものです。





Soccer Kid Commercial





Driver Spot Titleist Ad
航空機業界の大盛況でチタン需要が高まり、弱小ゴルフ業界には、
あまり供給されなくなって、この1年ぐらい魅力的な製品がでてないですね?




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 VIQ CL I (L/PS)

06 VIQ CL I (L/PS)・タイトリスト アイアン・タイトリスト/フォージド 690.MBアイアン DG8本セット(#3-9、PW) 【US ...・ゴルフショップ・ゴルフ用品 通販・21S4月4週 Pt.2・ゴルフクラブ ショートコースゴルフ クラブ 中古・クラブ ゴルフ・タイトリスト 585H・

コメントの投稿

非公開コメント

うぁー

身の毛もよだつお話しですね。。。orz
僕も最近、真剣にゴルフ始めたんですけど・・
宝物のようなモノですしね。。<クラブ
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
