スポンサーサイト


21S5月1週





F1チャイナGP
は、ライコネンの優勝、フェラーリの1-3フィニッシュ。
ハミルトンのリタイヤは惜しかったですね。ピットロード入り口で止まったのは
非常に珍しいですね。これでドライバーズタイトル争いは最終戦に持ち越されました。
ブラジルでの最終決戦が楽しみです。
 今日はバトンも奮闘しましたね。途中からの追い上げは素晴らしかったです^^
途中ベストラップを3回くらい更新してました。悪天候にはめっぽう強いですね。





『ヘブンノウズ』号が天皇賞に出走します。ゲームを始めてこの距離は初めての挑戦。
3200Mはちょっと長いかなと思いますが、紛れてくれれば見せ場もあるかな?
がんばって入着を拾ってほしいです。




Alan Rickman: Heaven Knows....You're Just What I Need
このドナ・サマーとアラン・リックマンの熱唱がすきだったので、
この曲から名前をいただきました^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
