スポンサーサイト


21S5月2週




NFL第5週テネシー・タイタンズ勝ちました^^;
眠いのを我慢してライブ見てましたけど、なんとも締まりのない試合でした。
ゲームの立ち上がり最初のシリーズでファンブル、敵ファルコンズに拾われて
それをタッチダウンにされるという波乱の幕開け、その後圧倒的なディフェンスで
相手を封じ込めるも、パントフェイクのトリックプレーに騙されてしまい、
どうも攻撃陣が調子に乗れていない^^; 特にエースのヤングが3インターセプトw
どうもタイタンズの攻撃プランに納得がいきません。
そして今日はスペシャルチームがぼろぼろでした。
タイタンズはスペシャルチームは優秀だったはずなんですがw
好調が続くディフェンスの貢献による勝利といったところです。
これで3勝1敗^^ ディビジョン2位タイをキープです。
この調子でタンパベイ・バッカニアーズも撃退してしまいましょう!

 



ヘブンノウズ号は天皇賞で4位入賞でした。苦手な右回りを考えれば善戦できたかなと思います。

沈黙さんのポニー大戦に登録している『ビリーホリデイ』号が
やっとじょじょにになってくれました。期間中に走れるのでしょうか^^;?
少し心配してます。



Billie Holiday - Strange Fruit



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
