

21S6月2週




昨日のボクシングの試合、いろいろあったようですね^^;
残念なことにその時間に間に合わず、あとでYouTubeで知った次第です。
 しかし、しかし、亀田2は醜態をさらしてましたね~
セコンドで活を入れてる亀父の発言も信じられないことを言ってましたね。
あれを音声で拾われちゃってるんですから、もう終わりですね。
ボクシング界から追放ものだと思いますがw
対戦者しかもチャンピオンへのリスペクトなど皆無、社会常識というか
マナーすらできないなんて....親は何躾けてるんだと言いたいところですが、
あの父親からして逝っちゃってますからね~
亀田ファミリーはまだメディアにとって金になるんでしょうか?





そこそこ期待していた2歳馬から3頭も、成長ピークのコメントをもらいました。
さすがにもう動揺することはありません^^ 免疫ができているんですね^^;
アス馬主会大戦登録馬は今のところセーフです^^




Martha & The Vandellas - Dancing In The Street





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
