

21S6月3週




NFL第6週、快調にスタートを切れたチーム、スタートにつまずいたチーム、
悲喜こもごもといったところでね。
この時期になると主力選手の怪我による戦力ダウンが試合に大きく影響してきます。


今週は”注目の大一番”があります。
ニューイングランド・ペイトリオッツ at ダラス・カーボーイズ戦です。
これまで両チームとも5連勝と無敗です。スーパーボウルの前哨戦との声も^^
どちらもオフェンスが絶好調で激しい攻防になるでしょうね。
ウチ的にはペイトリオッツの圧勝を予想してますが、
それよりも二人のWRの競争が楽しみです。
ランディ・モステレル・オーエンス、真の#81はどっちだ!

そして我が愛しのTITANSは、タンパベイへ乗り込みます。
敵はエースRBの怪我による欠場で、ラン攻撃はあまり期待できないはず^^;
好調なタイタンズのプレッシャー・ディフェンスが良い成果を出してくれるでしょう。
攻撃の大黒柱ヴィンス・ヤングのパス不調が気になりますが、修正されていることを
期待したいところです。
この試合はどうしても勝って欲しいです。





アスコット馬主会大戦イベント内POGの締め切りが今日までということで、
悩みに悩みましたが、潔く玉砕しようと決心し、自分のお手馬の中から
ティーエスオーピー」号に託すことに決めました^^;
現時点で「じょじょに」を言われていますが、超早ではなさそうなので^^;
超激戦区の中距離レンジが主戦場となりそうですね。
長く現役生活が続けば良いのですが.....




Want Ads - Honeycone







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
