

21S8月3週




昨日は大挙3歳馬を出走させるも、3歳馬で勝ったのは1頭のみw
枠を空けるために無理矢理引退させてパラを見ると、ここまで育てて損したと思ったw
あいかわらず情けない状態が続くようです^^;





今週はTITANSなんとか勝ちました^^;
3Q終わり近くまで見ていて、ああこれはもう楽勝だと判断して寝てしまい、
朝起きて結果を確認してみると、38-36 というとんでもないスコアで決着してたw
いったい何があったのか録画してあるので、あとで確認してみようw
しかしフィールドゴール8発ってのは何なんだ?
決定力不足がもろに露呈してしまっているではないか~ 情けないw
なにはともあれ 勝てて良かった^^;



Pink - Lady Marmalade




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
